【5年生】自然体験学習にいってきました《3》
投稿: 管理者 (09:06)
お友だちと一緒に楽しい夜を過ごし、
自然体験2日目。
みんなで朝食🍴
体育館にはお父さんお母さんからの応援メッセージ💛
昨日使った道具のお片付け。
2日目の体験は勾玉作り!
待ちに待った昼食🍴
いよいよ自然の家での閉会式!
2日間お世話になりました!!
自然の家の先生たちに見送っていただき、
バスに乗って学校に帰ります🚌
「ただいま!」
無事学校に到着しました!
2日間の自然体験を通して、
子どもたちの顔つきもしっかりして、たくましくなりましたね。